エコバック

ecobag3_2016082423234401b.jpg

初めての試み、オリジナルエコバックを製作しました。
ハワイアンキルトのレッスンに行くときに持ち歩けるように
30cmΦのフープが入る大きさです。

ecobag4.jpg

エコバックは、厚地のキャンパス地でしっかりとしたシ作りです

ecobag1_201608242323419d1.jpg

ecobag2_20160824232342e74.jpg

ハワイアンキルト柄のモチーフは、何にしようか迷いましたが
王道のパンの木にしました!

エコバック 1個 1000円

生徒さんは是非とも手に入れて欲しいな~
誰でも持っていただけるように mai maiは、控えめに
小さく入れてあります(笑)


banner2.jpg

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する