ビーチサンダルの長財布

今回の作品展で素敵なハワイアンキルトのバッグを
お持ちになってお友達KさんとNさんと一緒に来てくださったAさん。
もちろんご自分でそのバッグを作られたそうなのですが
とてもステキなお財布もお持ちと聞いて
バックの中から出して見せてもらいました。
ビーチサンダルのアップリケの長財布です。

saihu1.jpg

この長財布の凄いところは、中身仕様なんです。
ファスナーを開けてびっくり(@_@)

saihu2.jpg

カートが入るポケットがいっぱいあるんです。
片側だけで6個ポケット、反対側も合わせると12枚はいります。
生地にも接着芯がはってあり、カードがすんなり入るように
しっかり作ってあります。

そして、もっとビックリ(◎_◎;)は
小銭を入れるポケットです!
saihu3.jpg

小銭は、生地が汚れるからと
ビニール製のファスナー付きポーチを改造して
財布の真ん中に縫い付けてあるんです。
このアイデアに脱帽です!ビックリ!ビックリ!(笑)

そして、私が「いいな~この財布」と言ったら
「じゃあ~あげます!」と
再び、もうビックリ\(◎o◎)/!
その場で、中身を全部出してくれて
私にプレゼントしていただきました。

とても嬉しい(^◇^)です。
今度Aさんと会うときに、新作を見せてもらうのを
楽しみにしています♪

ありがとうございました!

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する