ハワイのお土産

戦友から ハワイのお土産をいただきました。
スポーツ大好きな彼女は、ただ今、サーフィンに夢中!
ハワイで波乗りしてきたんですって~羨ましいかぎり
私とは全然違うハワイでの過ごし方です。
(海にもプールにも行かないで終わる私のハワイ旅行)

hawaiiansouvenir1.jpg

ビーチサンダルプリントのエコバッグ。
ビーチサンダルが私らしいんですって(笑)
ハワイアンホストのチョコレートもある!

hawaiiansouvenir2.jpg

マウイ パイナップル ジャム 食べたことない!

hawaiiansouvenir3.jpg

そして、マカデミアンナッツ。
王道だ!(笑)

こちら販売中です↓よろしくね!

halloween4_2016090121562590c.jpg 
キット4000円(送料・税込)
ご注文は、メールでお願いします
miyuki☆sakura.email.ne.jp(☆を@マークに変えてね)

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡








Theme: ハワイ | Genre: 旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する