オーダーバッグ秋の内覧会

春に行ったバッグの内覧会、
秋も開催されるとのことで
千春先生と行ってきました!
今回は、ずっと前から こんなバッグが欲しいと
ある程度決めていたので、迷わずすぐにオーダー出来ました。

riestyle.jpg

夏にオーダーした花柄のバックと同じ形なのですが
雨の日や、洋服の染料が移らないようエナメルだけのバッグにしました~
夏用のトートバッグは、布地を使用したので
やっぱりお天気やジーンズのインディゴがバッグに色移りするのでは
かなり気になりました。

riestyle1.jpg

このバッグの花柄が気に入ったので
写真を撮ってもらいました~

バッグのオーダーが終わったら
待ち合わせしていたナオミ先生と3人で
夕食をいただきました。

riestyle2.jpg

かなりおしゃべりが続きました。
いろいろと、この先のプランが決まりましたよ!
相変わらず、休む暇ないな~(笑)

こちら販売中です↓よろしくね!

halloween4_2016090121562590c.jpg 
キット4000円(送料・税込)
ご注文は、メールでお願いします
miyuki☆sakura.email.ne.jp(☆を@マークに変えてね)

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する