ミシンキルト用にアイロンかけ

先日、チョイスした生地ですが、
先週、日暮里の繊維街のセールへ行き、少し生地を買いました。
なので、チョイスをやり直しました。

今回は青バージョンと赤バージョンを考えています。

各バージョンとも3パターンを用意しました。

memorialquilt5.jpg

memorialquilt4.jpg

そして、この生地をカットする前に、カンターチをかけて
アイロンをかけました。
暑くて、疲れた~(笑)エアコンを我慢したのが 敗因だ!
これで、やっとロータリーカッターで裁断できます。
そろそろ、ロータリーカッターの刃を変えるかな~~?
まだ切れるけど、変え時ってわからん(笑)

こちら販売中です↓よろしくね!

halloween4_2016090121562590c.jpg 
キット4000円(送料・税込)
ご注文は、メールでお願いします
miyuki☆sakura.email.ne.jp(☆を@マークに変えてね)

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する