スマホケース完成~☆彡

先月開催されたキルト&ステッチショーで
お友達と一緒に遊びに来てくれたMさん!
その時に、スマホケースの型紙をお買い上げいただいたのですが
さっそく作っていたようで
完成画像が届きました!

sumahocase7.jpg

お手元にあった生地で作られたそうなのですが、
私が作った見本作品と色がほぼ一緒(笑)
生地、セレクト、お上手ですね~(笑)
小さい小物は、ちょっとした端切れで出来るのが
楽しいですよね。
完成まで早いですしねっ!

こちら販売中です↓よろしくね!

halloween4_2016090121562590c.jpg 
キット4000円(送料・税込)
ご注文は、メールでお願いします
miyuki☆sakura.email.ne.jp(☆を@マークに変えてね)

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する