リリーの型紙で・・・

先日、型紙が欲しいと問い合わせが広島在住のNさんからあり、
さっそく「作りました~」と画像を送ってくれました。

送ったのは、百合のポーチとバッグの型紙なのですが、
百合のポーチの型紙を利用して、ポーチではなくバッグインバッグを
作られたそうです。

lilypouch.jpg

生地は、OSANAIさんの布を使っているそうです。
アイディアでいろいろ作れるところが、
手仕事の楽しみですよね~

cake.jpg

さて、昨日は病院の日でして、とにかく待ち時間が長い!
薬局も待ち時間が長い!
あまりにも長いので、一人ケーキをして時間をつぶしました。
この時期なら、絶対にモンブランですよね~(笑)
久しぶりで美味しかったです。

こちら販売中です↓よろしくね!

halloween4_2016090121562590c.jpg 
キット4000円(送料・税込)
ご注文は、メールでお願いします
miyuki☆sakura.email.ne.jp(☆を@マークに変えてね)


=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する