ハートをつないでみました

memorialquilt17.jpg

昨日からの続きで、パターンをつなぎました。
これは、土台布になるので、
見えなくなってしまう部分があるんだけど、1枚に全部つないでみました。
上にのるモチーフがメインなので
土台布は、控えめにしています。

それにしても、ミシンでパッチワーク、才能ないわ~
縫い筋目、合わすのに ほどいて、縫ってをかなり
繰り返して、こんな程度のクオリティー(笑)

こちら販売中です↓よろしくね!

halloween4_2016090121562590c.jpg 
キット4000円(送料・税込)
ご注文は、メールでお願いします
miyuki☆sakura.email.ne.jp(☆を@マークに変えてね)

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する