消しゴムの旅

ちょっと前に 消しゴムの話をしましたが
その後、生徒さんたちからもリクエストがあり
同じ消しゴムを調達することになりました。
いつも行く文具店(小伝馬町)へ行くと
取り扱ってないとバッサリ言われ、
そこから、文具店本店(浅草橋)まで
てくてく歩き、やっとこさ、GETしてきました。

kesigomu.jpg

。。。で帰りは、秋葉原まで、またてくてく歩き 日比谷線で帰宅。
毎日、ほとんど歩いていないのにいきなり、9000歩も
歩いて、クタクタになり、腰もメリメリ悲鳴をあげて、
結局、その夜は何もできなく、早々に就寝。
慣れないことは、するもんじゃありませんね~(反省)

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する