三味線の譜面立てケース

お三味線の譜面立てなんて、見たこともないのですが、
生徒さんが、お稽古をしているお師匠様に
プレゼントしたいそうなのです。

fumentate1.jpg

リバースアップリケでバラを作りたいそうです。

fumentate2.jpg

譜面立てには、フラップがつくデザインがご希望です。

中身は入る物のデザインの時は、型紙を起こすときに
かなり寸法の配慮が必要です。
せっかく作ったのに、予定していたものが
入らないとなったら、台無しです。

fumentate3.jpg

キットがご要望なので、
土台布には、シェイズのスカイをチョイスしました。
リバースアップリケは、ラニダイです。

出来上がりが楽しみですね~☆

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する