キルティング

memorialquilt27.jpg

ぼやぼや~とした画像ですが わざとです(キッパリ)
これが、今の私の限界のようです(笑)
とにかく形にしなくてはならないので、
エコーキルトしてみました~

すごく集中して、この程度です。
肩こりと背中が痛いです。。。

あとは、ボーダーを残すのみとなりました。
時間が経つと、ミシンの感覚を忘れてしまうので
このまま、一気に終わらせたいと思っています。

休憩ご褒美♡
和栗のモンブランケーキを頂きました。
不二家さんのケーキなのですが、コスパがいいですよ~

cake1.jpg

和栗はやっぱりいいね~☆

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する