ミシンキルトのボーダー

ミシンキルトもいよいよ終盤戦!
ボーダーまでたどり着きました。
もちろん ボーダーもキルティングします

memorialquilt28.jpg

緩やかなカーブのラインを縫います。
私は、ウォーキングフット押さえを持っていないので
普通の押さえで、ゆっくりゆっくり縫いました。
時間がかかりましたね~
イライラして、ミシンをスピードを速めると、
すぐに生地がつれてしまうので、それはもう~我慢、我慢です。

縫い終わってから すぐにミシンキルトの先生にメールして
ウォーキングフット押さえの相談して手配を頼みました。

集中しながら、ちんたら縫ったら 疲労感が半端ないっす!

memorialquilt29.jpg

ミシンキルトも後半なので、
サークル、グルグルもかなり慣れてきました(笑)

パイピングしたら、完成です
あと少しだ!


=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する