手染めOSANAI布でキット作り

キットのご要望の依頼が来たので
東京ドームの事も考えて
ちょっと多めに作ることにしました。
キットは、メガネケースです。

meganecase2_201611152341260f9.jpg

このキットの1番大変ところは、バイアステープです(笑)
とりあえず、ロータリーカッターでカットしたので
明日、ミシンで 一気につなげます。

meganecase1_20161115234125932.jpg

見本と同じ色の色の生地は、ないので、いろいろ違う色で
組み合わせてみました。

ご褒美おやつ

monaka.jpg

月曜日、アリオ西新井でレッスンだったのですが
生徒さんが、成田山新勝寺へお参りに行き、
鰻を食べてきたそうです。
・・・でそこでお土産を買ってきてくれました
千葉と言えば、落花生(笑)
ピーナッツ最中です。
そこでは、有名なんですって~
餡もピーナッツが練りこんであります。美味しい(^◇^)
ご馳走様でしたSさん♡

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する