フリーモーションでフェザー

ずいぶん前になってしまいましたが
anjyu先生のミシンキルトレッスンで
フリーモーションを勉強して、
バックを製作、ってそのままなっていました。
せっかくなので、作り始めました。

misinquilt8.jpg

ちょっと慣れてきました(笑)

misinquilt7.jpg

こうやってみると、最初フェザーがあまりにも不出来で
今縫ったものと比べても、頂けない。
せっかくバックにするので、ここで思い切って
最初にレッスンで縫ったところを
全部、ほどきました。

misinquilt6.jpg

で、フリーモーションをやりなおしました。
ちょっと良くなった?

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する