メネフネ ブラックフライデーセール

menehune2.jpg

ちょっと前に、FBで
神田にあるメネフネさんでブッラクフライデーという
セールがあることを知りました。
ちょうど、キルトの裏生地を探していたので
行ってきました。
このブラックフライデーセールは
11時から3時までは、20%OFF
そして3時から閉店までは 40%OFF
という面白い趣向です(笑)
もちろん、40%OFFを目指していきました。
しか~し 神田駅から行くのが初めてなのに
たいして下調べもせずに行ったので
30分も迷ってぐるぐる歩き、
最終的にはお店の人に説明してもらって
やっと到着で、すでにクタクタ(笑)
もう閉店までにたどり着けないかと思いました。

すると店の中で、千春先生が、素敵なドレスを試着中に遭遇(笑)
私は、コーヒーをご馳走になって休憩(笑)

menehune3.jpg

一息ついてから、探しているプロティアの花の生地を物色。
無いんだな~これが・・・・

menehune4.jpg

手ぶらで帰るのは悲しいので
全然、違う生地をを買って帰ってきました(笑)

menehune1.jpg

お店の人が作ったパネルで
こんな写真を撮りました!

フラ衣装を買いに来てるフラダンサーで混雑していましたよ~

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する