マーサ ハッピークリスマス

matha1.jpg
(家に連れて、帰ってきたピンクッションたち)

今日は、南青山のギャラリーパレットで
展示会を開いてるマーサ先生のところに行ってきました!

matha2.jpg

かわいいオーナメントで飾られたクリスマスツリーがお出迎え♪

matha3.jpg

ギャラリー内はクリスマスカラーで溢れています。
気持ちもウキウキになるファンタジーの世界でした。

matha4.jpg

ギャラリー内では随時、ヨーヨーキルトで作るクリスマスツリーの
講習会が開かれていて、皆さん楽しそうに チクチクしています。

展示会は12月3日まで開催されています。
場所は、ギャラリーパレット(南青山4-17-22TZビル1階)
隠れ家的、分かりにくい場所なので、
行く前に、グーグルマップなどで しっかり予習してから行くことを
オススメします。
ちなみに私は、千代田線乃木坂駅からアクセスして、
迷いに迷って、またもや30分グルグル歩きました(笑)
超疲れた~~~(笑)

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する