キレイに仕上げる工夫~☆

木曜日クラスのMさんは、
いかにキレイに作品が作れるか!
日々、研究している研究員です(笑)

今回もなにやら変わったものが出てきました。

lilypouch2_20161205001057b15.jpg

トレーシングペーパーに図案がコピーされています。
これは、私が提案したアイデアで、
トレぺなら、ひっくり返して裏面のキルトラインが
透けてよく見えます。

彼女は、これをアップリケが終わった作品の上に
おいて、キルトラインのポイントとなるところに
印をつけていました。
この点からスターすれば、キレイにキルトラインが描ける
ということrたしいのです。

私は、気が付きませんでしたね~

ユリの花は、キルトラインが命なので、さすがですね!

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する