ちび睡蓮のキルト キルティング中

waterlily7_201612082348175be.jpg

来年の東京ドームに向けて
チクチク、やっちょります(笑)
もう直ぐ 落としキルトが終わります♪

このあと、まだ蓮の花のキルト製作も控えているので
ピッチあげて頑張らなければ!

party.jpg

今日は、昨年もご招待いただきました
日本ヴォーグ社の
「出版記念&ヴォーグビルさよならパーティー」
に今年も招待されましたので、行ってきます。
凄い人数のいろんなジャンルの先生方、作家さんが
ご招待されていて、楽しいです。
奈緒美先生と千春先生もご招待されているので
3人で楽しんで来ようと思っています。

このパーティーの様子は、またブログに載せますね~☆彡


=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する