今度はリンゴが届きました

fruit3.jpg

FBで、話題になっていた美味しいリンゴ!
あまりにもおいしそうだったので
私も注文してみました。
私が注文したのは、ふじリンゴ 3キロ 家庭用 というもので
形が不ぞろいの物です。
どうせ 切って食べるから、おうちでは、見てくれは不要
味のほうが重要です。

さっそく食べてみました!

fruit4.jpg

じゃ~~~~ん 蜜たっぷり
とっても美味しい!びっくりです。
甘味と酸味のバランスがとてもいいです。

今度は、倍のサイズをオーダーしよ

購入したお店は
ここ↓
noon farm

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する