ステンレスの石鹸

サンフランシスコの友人から クリスマスプレゼントが届き、
その中に面白いものが入っていました。
それがこれ↓

soap1_20161222204506cf8.jpg

まぁ~これだけでは、なんだかわからないと思いますが、
ステンレスの石鹸
石鹸だからといって、泡が出るわけではありません。
料理のときに手についた匂いを取ってくれる石鹸で

soap3.jpg

手に挟んで ゴシゴシすると手についたガーリックや生魚の匂いが
消えます。本当に消えます(笑)

soap2_20161222204508146.jpg

このステンレスの石鹸は、石鹸立てがセットになっていて
キッチンの片隅に置いてあったらちょっとかわいいと思いました。

いつもありがとう!Yちゃん

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡
Theme: 料理 | Genre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する