ククイナッツのバッグ

今日は、年内最後のカルチャーのレッスンでした。
1年経つのは早いですね(笑)

ohanatotebag3.jpg

Kさんが、maimaiショップのキットのバッグを仕上げて
持って来てくださいました。

土台布は、モーリークロスなので、ちょっとザクザクした感じですが
縫いやすいです。
モチーフは、ククイナッツ。
ククイナッツのレイもからめてあります。

ohanatotebag4.jpg

レイが葉の上になったり下に隠れたりするので
アップリケは少し手がかかります。
Kさんは、うまく乗り越えてアップリケ完了。
バックの仕立ても、質問なしで一人で完成。
ビックリです。

バッグは、とてもしっかりと仕立てられていました!
来年も頑張っていろんな作品を作ってくださいね~

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する