蓮の花、縦長タペストリー

ブログは少しお休みさせていただきましたが、
今日からボチボチ再開します。
本年もよろしくお願いします♪

lotus10.jpg

大晦日の夜中11時頃、定刻通り、完成しました(笑)
いかがでしょうか~~?
アップリケは、ハンドですが、
キルティングは、家庭用ミシン。
それも直線縫いを駆使して、全部縫いました。
よ~く見ると、キルトラインがぎこちないです(笑)
エコーラインは、水面をイメージして、横、縞模様です。

布は、もちろん手染めOSANAIさんのムラ染め、
2分の1(60×120cm)を2枚。
作品の完成サイズは、55×93cm
余った生地は、タペストリーのバイディングで使います。

lotus11.jpg

デザインは、2分の1デザインです。
今月開催される東京ドームでのキルトフェスティバルで
型紙を販売します。
生地は、お好きなOSANAIさんの生地を2色チョイスしてくださいね!

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する