一日中 アイロンかけ

dome1_20170104011002388.jpg

東京ドーム用のちびタぺのキットの準備してます。
今日は1日中、アイロンかけ。
単純作業なので、眠くなってきて、アイロンをしたままウトウト。
ハッ やばい焦げる!の繰り返し。

dome2_20170104011004c55.jpg

ここから先も、けっこう大変な作業が残っています。

dome3_20170104011005b5d.jpg

バイディング用のテープも作りました。
これも手間がかかる作業です。

今年、スケジュール的にドームの日程が繰り上がってる?
もたもたしてたら、あと10日ぐらいしかない事に
気が付きました。

まだこれから、見本作りするものあります。
間に合うかな~?(笑)



=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する