スマフォポシェットのキットの内容

sumfoposhett5.jpg

キットの中身が、文章ではよくわからないので
教えてほしいとリクエストがありましたので
お見せします。(笑)
そう!見た方が早いですよね(笑)

アップリケはしつけしてませんが、
丸と三角と棒という超シンプルな形なので
ボンドで仮止めで、たてまつりしてもOKです。

裏面の窓抜きビニールシート縫製済みポケットは
画面中央ですが、透明なので、ビニールシートが
あるのかないのか、わかりにくいですがあります(笑)

こちらの面は、仕上がっているので、
シェイブアイスの面がキルティングまで出来上がったら
両端をバイディングして、出来上がりです。
多分1日で出来ると思います。
あ!肩紐も付いてるので、すぐに活用できます(笑)

お値段は 1個 3500円です。

サクサクっと作ってみてください!

dome_20170109234155033.jpg
1月21日(土)午前中のみ
1月23日(月)一日中

この両日は、カルチャースクールでレッスンのため
ドームには、不在です。
この両日以外は、「手染めOSANAI」ブースにいますので
お立ちより下さいね

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する