1day ハワイアンキルトレッスン

土曜日にベトナムから来日したHさんが
私の自宅教室にいらして、1日ハワイアンキルト講習を
受けられました。

huong1.jpg

トートバッグを作りたいということで
半分は私がお手伝いで、キットを進めておきました。
こげ茶色の土台布に紫のアップリケ。
モチーフは、パンの木。彼女のご希望です。

huong2.jpg

とにかく時間がないので、
バッグ作りの要所、要所を超特急で進めていかなくてはならないので
大変です。ランチタイムも削って、ひたすらチクチク。

huong3.jpg

6時間のレッスンは、あっという間に過ぎてしまい
もちろん、バッグは完成までには至りませんでしたので
宿題です。
ベトナムから 完成写真が、送られてくるのが
今から、楽しみです。

その前にHさんは東京ドームで開催する東京国際キルトフェスティバルを
たっぷり見て回る予定だそうです。

1dome_20170109234155033.jpg

ハンフリーズ深雪の東京ドーム在中スケジュール↓
1月21日(土)午前中のみ
1月23日(月)一日中

この両日は、カルチャースクールでレッスンのため
ドームには、不在です。
この両日以外は、
「手染めOSANAI」ブースC-37にいますので
お立ちより下さいね


=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する