東京国際キルトフェスティバル 初日

さぁ~今日から始まるキルトフェスティバル!
いよいよです。

dome16_2017011900235646a.jpg

お店のディスプレイも出来上がりました~

dome17_20170119002358533.jpg

新作のちび睡蓮は、こんな感じで飾りました。

dome18_20170119002359850.jpg

蓮もよく見えるように、外側に飾っています

dome15_20170119002355860.jpg

途中、お腹が減って休憩。
千春先生が買ってきてくれた
クロワッサンたい焼きを頂きました~
あんこのかわりにカスタードクリームが入っていて
おいしいかった~!(笑)

では、では、皆さま、お待ちしていますので
よろしくお願いします♪
見かけたら、たとえ忙しそうな感じでも
遠慮なく声かけてください!!!!\(^o^)/

dome_20170109234155033.jpg

ハンフリーズ深雪の東京ドーム在中スケジュール↓
1月21日(土)午前中のみ
1月23日(月)一日中

この両日は、カルチャースクールでレッスンのため
ドームには、不在です。
この両日以外は、
「手染めOSANAI」ブースC-37にいますので
お立ちより下さいね

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する