ロケラニのホワイトキルト

fumentate1_20170129135559326.jpg

ドームが終わって、ふぬけ状態ですが、通常レッスンはすでに
スタートしています(笑)
皆さん、それぞれドームで購入した生地を持ち込んで
作りたい作品のオーダーしていきます。
つまり 私への宿題がどんどん増えてます ひぇ~~~~!
頑張らねば

fumentate.jpg

画像は、お三味線の譜面立てカバーを作ってるTさんの作品。
キルティングもかなり進んできました。
ホワイトキルト技法でロケラニの花を濃いピンクの糸で
キルティング。

fumentate2_20170129135600e20.jpg

良く目立つだけあって、縫い目にはかなり気を遣うそうです。
ほどいて縫い直しもしてるそうです。えらい!

はやく組み立てて完成を見たいです(笑)

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する