東京ドームの戦利品

dome33_201701302259542a3.jpg

今回の東京ドームで買ったもの。
っていいいますか・・・あまり買ってない(笑)
キルトと関係ない物で買ったものは
この布ぞうり!
前から夏用に部屋履きで欲しいと思っていました
でも、意外と高いんですよ~手作りですから
仕方ないのはわかっていますけど。。。

手染めOSANAIさんのブースの向かいの
可愛い雑貨や手作りの物が売ってるシュガーポップさんで
この布ぞうりを発見!
2足買いました。1足は母の分。

dome36.jpg

あとは、生地ばかり。シェイズのスカイを早々に取り置きしてもらい
最終日に買いました。

dome35.jpg

キルト芯を買いに行ったオルヌマンさんで
偶然見つけたハワイア~~~ンな生地。
あるだけ全部買ってきました(笑)

dome34.jpg

ドーム初日、modaの新作発表会へ行き、買ってきた生地。
この色合いが 大好きなので・・・(笑)
一目惚れでした。

ま・・・こんなところですね。大した感じでないでしょ~(笑)
あそこにいると、井の中の蛙でお買い得品とかわからないんですよ~
ぐるぐる回ってる生徒さんや友達に
何かいいもの売ってる?って聞いてる始末です(汗)

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する