出展作品が帰国しました

rtoc2.jpg

東京ドームが開催してる時期、アメリカ、カリフォルニアでも
Road to Californiaというキルト展が開催されいていました。
このキルト展のミニチュアキルト部門にエントリーしていたことは
すでに、ここでお話ししたと思いますが、入選して飾られて
作品が、無事に帰国しました!箱の中には、キルトショーの
カタログも入っていました。
作品は 31cm×31cmのサイズで海の中のキルトです。

rtoc1.jpg

キルト作家の先輩、MHさんが、アメリカまでショーを見に行かれて
写真を撮って来てくださいました。

こんな風に飾れていて、感動です。

rtoc.jpg

審査員からは、このような意見を頂きました。

During the judging of your entry our judges made the following observations:
Bright colors make this a fun piece to view
The beading & organza details add texture
Hand quilting stitches are a nice addition
The fabrics are well chosen to reflect theme

評価は、次の作品作りに、役に立ちます。
さて、今年は、何を作ろうかな~????(笑)


=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する