小物がたくさん完成!

sumahocase_2017020222092692c.jpg
スマホケースとスマホポシェット

東京ドームでたくさんキットを買ってくれた
水曜日クラスのMさん
なんと10日間で全部完成させて
お披露目をしてくれました。

coincase_20170202220925b45.jpg
コインケース

小物作りでも、10日間で4個完成は、素晴らしいです(笑)
そして、今はプレゼントように 蓮の長方形キルトを作られてます
この調子で一気に仕上げていただきたいです♪
波にのって頑張ってください!

apple3.jpg

余談ですが、とうとうリンゴ3箱目をオーダー(笑)
もうこのリンゴから、離れられない(笑)
こちらのお店、かなり売り切れになってしまい残ってるのは
丸かじり用のリンゴのみです。
サイズは小ぶりですが、味は最高、蜜もしっかり入っています!


=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する