ウォーキングフットの押さえ

bernina1.jpg

私の持っているベル二ナミシンに
取り付けられるウォーキングフットの押さえを買いました。
これだと、キレイにキルティング縫いが出来るそうです。

直線縫いでキルティングするときは
ゆっくり縫わないと生地がつれたりします。
このゆっくり縫いがかなり時間がかかる。

もう少しスピードアップさせたいと思い
この押さえを買うことにしました。

bernina2.jpg

押さえは3種類入っていて、どれがどれにいいのか?
さっぱりわかりませんが、なんと日本語の使い方説明書がはいっています。
日本語だけじゃなくて12か国語で説明文が訳されています。
さすが ベルニナ(笑)インターナショナル!

bernina3.jpg

これで、作品を作るのが、またちょっぴり楽しみになりました(笑)
まだまだ、次回作のテーマも決まっていないのですがね

あ!ちなみにこの押さえ、かなり高額でした。なぜに???

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する