チョコバナナケーキ

cake_20170204234443a77.jpg

久しぶりに、学生時代の友人に逢いました。
この歳になると、いろいろ家庭の問題があり
話が尽きません(笑)
ランチにチリバーガーを食べて
そのあと、デザートでケーキを食べました。
ダイエット中ですが、こんな日は、ダイエットは無視します(笑)

私は、さんざん迷ってチョコバナナケーキ、
友人は、レモン風味のチーズケーキ。

チョコバナナケーキは、バナナのまわりはカスタードクリームで
とても美味しかったです(笑)

これで、また1年以上逢わないことになるんだな~(笑)


=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する