コットンコネクション自由が丘店セール

cotocone.jpg

土曜日、自由が丘レッスンの後、コットンコネクションで
セールをやってると聞いて、行ってきました。
プリント布が全部セールになっていました。
私は、その中でもハワイっぽい布を探してGETしてきました。
小物の裏布にいいんじゃないかな~

2月中はセールだそうです。皆さん足を運ばれたらいかがでしょう?

そしてその後、生徒さんが作る藤の花のキルトの裏布を探しに
馬喰町へ。
もちろん探しているのは、藤の花のプリント柄。
最近、見かけてないんだな~このお花の生地。
・・・で苦肉の策で、この生地を買いました

fuji9.jpg

藤の花でしょ~?
いえいえ、ルピナスの花なのです。
でも逆さまにしたら
藤の花に見えるでしょ???(笑)

fuji8.jpg

2分の1の図案。このキルトの裏布はこれでOK!

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する