ツオップ、6年ぶり再訪

久しぶりにパンの話。

zopf4_201702072350054d5.jpg

数えてみたら、
6年も行ってなかった千葉県のパン屋さん「ツオップ」
2階のcafeでランチをする予約を入れるのに
2か月前に電話したけど、平日はこの日しか取れなかった
未だ大人気、恐るべしツオップ(笑)
いやいや、もっとすごくなっているのかも!

zopf5.jpg

見て見て 平日午後1時なのに、
お店に入れなくて、行列。
平日で行列なんて 6年前はなかったかも!(笑)

お店では、一緒に行ったお友達と、あーだこーだと言いながら
トレーにのせきれないほどんパンを買いました。

zopf3_20170207235003a6c.jpg

2階のcafeの入口。

zopf1_20170207235000afe.jpg

私は、マリネ&パテのプレート注文。
各お料理に合わせて、スライスしたパンが
山盛りでついてきます。

zopf2_201702072350028eb.jpg

もちろん、このパンは、下のお店で買うことができます!
なので、気に入った味のパンを手に入れられます。
食べきれなかったパンは、袋が用意されているので、
持ち帰りできます。

3人でどんだけ買うんだという量のパンをGETして
満足、満足。

また、行きたいです!

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡




Theme: パン | Genre: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する