ハリスツィードのバッグ

harristweed1.jpg

ちょっと前から ハリスツィードが流行っていますよね。
私もちょっと注目していました。
ツィードと言ったら英国ですからねっ
そしてハリスツィードと言えば、スコットランドです。

そして、関西にするんでる友人が
このハリスツィードを使ってバッグを作ってるそうで
私の1個、プレゼントしてくれました。
きゃ~嬉しい\(^o^)/

harristweed2.jpg

harristweed3.jpg

ハリスツィードの生地をパッチワークして
バックに仕立てるなんて、お洒落~です♪

harristweed4.jpg

バッグの裏面は タータンチェックでスコットランドらしいです。

harristweed5.jpg

バックの全面のツィード生地、パッチワーク部分は
マグネットボタン付きのポケットになっていて

使い勝手がとっても良さそう!

テンションが上がるプレゼントで早くどこかへ持って出かけたいです♪

SEさん、ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する