フロリダのダッフィー

disneyworld2.jpg

姪っ子が帰国便でアクシデントに巻き込まれましたが
無事に帰ってきました。
さっそく、お土産をたくさん持って、遊びに来てくれました。
お部屋のベッドで並べて撮った画像、
お店にあった全部買ったそうです(笑)

そしてこの中の1体が私へのプレゼントでした~!

disneyworld1.jpg

これです!スターウォーズバージョンのダッフィー!
可愛いです。
ディズニーワールドでは、スターウォーズ人気がすごいそうです。
子供から大人までライトセーバーをもってあるいているそう。
パーク内では、チューバッカとダースモールにあったそうです。

初ダッフィー ゲットで嬉しいです(*^_^*)

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する