ロイヤルクラウン

crown1.jpg

ハワイに行ったときに何気なく撮った写真。
ここで役に立つとは、12年前には想像すらしてませんでした(笑)

王冠のデザインでバッグを作りたいと依頼を受けたのですが
今までに王冠のデザインはしたことがない。
フラッグキルトもね。フラッグキルトの作られた歴史の背景を
考えると敬意を表し、踏み入れない領域だと考えています。

でも、作りたい人はいるわけで、
ま、王冠だけならと昔、撮った写真をさがしました。

crown2.jpg

やっぱり、難しい。身近にあるものではないですからね~
王族なら、見慣れているでしょうけど、私は平民なので(笑)

どんな色で作るのかしら?
もちろん、ロイヤルカラーの黄色&ムラサキ?
それとも 赤&黄色かしら?
どっちも、昔は王族しか使っていけない色だったけど
今は、だれでも使える色になりました。

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する