マグロのショルダーバッグ出来上がり!

tunabag1_20170215141555a15.jpg

ちょっと前にご紹介したマグロのショルダーバッグが
ついに出来上がりました(笑)
ご主人様のリクエストで作り始めたそうですが、
完成をみて とても喜んでいるそうです。
ですよね~~(笑)

tunabag2.jpg

これで、釣りの旅行へ行かれるときも
バッチリですね~~~(笑)

tunabag3.jpg

ファスナーのエンドに
マグロの尾ひれをつけました。
ナイス アイディアですよね!
洒落ています♪


=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する