モンステラのバッグ アップリケ編

monsterabag8_20170222003256bcb.jpg

アップリケ布をたてまつり。
私的には、この工程はあまり好きではない(笑)
なので、テンションが下がったままスタート。
でもその前に、アップリケ布をカット。

先にアップリケ布を土台布にしつけ縫いして
それから、ハサミでちょきちょきします。

本当は、こんなにカットを一気にしませんが、
画像的にカットしました(笑)

monsterabag9.jpg

やっとたてまつりに入りました。

先にも言いましたが、アップリケが好きではないので、
テンション上がらず、時間がかかりそうです(笑)

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する