ネックリフレ

neck.jpg

なんだか不思議な形の物ですよね(笑)

枕を変えて首を痛めて以来、なかなか首痛も取れず、
何とかならないものかと思い、
このムラサキ色の物を買ってみました。

これは、首をストレッチするもので、
首にあてているだけでストレッチ効果があるそうです。
そしてもっといいことは、このネックリフレを首にあてて
深呼吸3回するだけで、胴周りのサイズが細くなる。という
デモもやっていたのです。

そして さっそく、首に当てて、深呼吸5回やってみました!!!!!
胴回りのサイズ、まったく変化なし!なんだよ~(怒)

でも、これを首に当てて、仰向けになると
すごく気持ちがいい。
ちょうどツボに ゲジゲジの足が入って気持ちがとてもいい~~~
なので、胴回りがのサイズが変わらなくても許すことにした!(笑)


=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する