地元のパン屋 Le pain

lapan.jpg

土曜日、久しぶりに地元のパン屋さんへ
バケットを買いに行きました。
ここは、開店してまだ数年です。
昼ちかくだったので、地元人で賑わっていました。

バケットは無くて、長時間発酵バケットを買いました。

lapan2.jpg

画像、中央のパンです。
お値段290円。
なかなかのお値段です。
さてお味は?
またご報告します。

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

Theme: パン | Genre: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する