ハーブティ♪

harbtea.jpg

ずっと前に、友達の写真展で頂いたハーブティが美味しかった。
その時は、そのパッケージを見せてもらってしっかり覚えていたのに
時間が経ってしまいどんなパッケージだったか?忘れてしまいました。

あれ以来、美味しいハーブティには出会ってない。
ところが、先日伺ったリンパドレナージのサロンで
頂いたハーブティがとても美味しかった。
どこで売っているか聞いてみると
ななななんと! 業務スーパー とおっしゃる(笑)
うちのそばにもあるこのスーパー
ハーブティなんて洒落た物は売ってないじゃない?
と かなり馬鹿にしていたら・・・
ひぇ~~サロンで頂いた物が販売していました。
恐るべし!

herb.jpg

真ん中の空いてるスペース
気になる!(笑)

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/17 (Fri) 00:50 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する