ハシビロコウのデザイン完成

hashibiroko5.jpg

一気に最後まで描き上げました~!
ハシビロコウが3びき。
怖い顔してるのが2匹(生徒さんのリクエストですから~)

hashibiroko6.jpg

私は、この丸い目のハシビロコウが気に入ってます。

hashibiroko7.jpg

途中、点々を描きながら居眠り(笑)点がつながってしまいました。
このキルトは、100×80cmなので、
点々はいったいいくつあったのだろう?(笑)

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する