多肉植物のちまちま寄せ植え

taniku1.jpg

多肉植物は好きな植物の1つで食虫植物と
同じくらい好きです。

インスタを始めてから、多肉植物好きの女子が
たくさんいることを知りました。
皆さん寄せ植えなどをして上手に育てています。
そんな中で毎日、このちまちま寄せ植えを販売をしている
サイトを見つけて、毎日、抽選販売に挑戦していました。
毎回100人を超える応募があり、
まさか、抽選に当たるとは思ってもみなかったのに
当たっちゃいました(笑)
超嬉しい\(^o^)/です。

taniku2.jpg

画像では、大きく見えると思いますが、
この多肉ちゃんたちが植えてある
リメ缶は直径6センチくらい。
ちまちま植えてある多肉ちゃんたちは、平均
4~5ミリの大きさの苗です。
小さくて、かわいいです♪
大切に育てます(笑)がんばるぞ~(´∀`*)ウフフ

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する