ニモとホヌのキルト

nimo2.jpg

今度の生徒さんは、海のキルトを作りたいということで
ニモのリクエスト!

カクレクマノミは、かわいいです。描いていても楽しい(笑)

nimo1.jpg

もちろん、ニモだけでは、寂しいので、ホヌも登場です。

nimo4.jpg

カクレクマノミは、イソギンチャクと共存なので
イソギンチャクもお仲間に(笑)

nimo3.jpg

そして、ニモは、イソギンチャクに隠れているので
そのように描きます。
なかなか楽しい、楽しい(笑)
やっぱり主人公が、愛らしいとテンションが上がります(笑)

nimo5.jpg

にぎやかなキルトになりました!

nimo6.jpg

楽しそうでしょ!!!
出来上がりが 待ち遠しいです♪

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する