左手用のシンブル

shimble1.jpg

キルティングする時の左手用のシンブルを買ってみました。

shimble2.jpg

最初にこのシンブルを見たときには
この金物で出来た、でっぱりが
受け手の右の指にどう使うのか、さっぱりわかりませんでした。

shimble3.jpg

1㎝くらいの突起があります。

先日、アメリカに住んでいる友人から
面白い画像アドレスを教えていただきました。

それがこれ↓

shimble4.jpg

これを見たら、あ~あのシンブルの使い方はこれと同じね
っと思い、さっそく買ってみました。
まだ、実験してませんから、うまく縫えるかどうか
???です。

最近はシンブルイットが人気で生徒の皆さんも
使っていますが、こっちのシンブルもいいんじゃない?

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する