ソーイングケース

ario14_20170327225818cfc.jpg

アリオ西新井クラスのSさんが、ソーイングケースを作りました。
このソーイングケースは、ファスナーつけビギナーさんには
いい練習になります。

ario15_2017032722582083c.jpg

二つ折りなので、開くと平らになりファスナーを縫い付けやすいのです。
この画像だと、ポケットがどこにあるかわかりませんよね?

柄合わせをしてあります。

ario16_2017032722582219a.jpg

どーでしょう?
これだと、ポケットがわかりますよね!(笑)

このポケット付き中身仕様は、すでに縫製済みの
キットになっています。

二つ折りだとバッグの中でも場所を取らないのよ!(笑)

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する