この人誰でしょう?

sushi3.jpg

築地で、久しぶりに会う友人とランチしました!
行列しているお店の前では、この方がお出迎え。
さて誰でしょう?(笑)

はい!もうお分かりですね。
この業界では、有名な方です。

sushi2.jpg

そうです♪すしざんまいの本店へ行ってきました。
まだ10時半というのに、外国人の方々、並んでいます。

sushi1.jpg

お寿司ランキングというランチをオーダーしました。
店内で人気のお寿司の盛り合わせです。
すしざんまいと言えば、マグロですよね。

マグロの中とろがお口の中でとろけました。
ビックリです(◎_◎;)
噂には、聞いていましたが、本当に溶けてしまいました。
またリピしようかな~と思っています。

そして、友人からは、またまたビックリする話を聞かされ
2回もびっくり(@_@)しました(笑)

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する