ミシンキルト用の手袋

glove2.jpg

先日、行った園芸店、といってもホームセンターの中にあるのですが、
そこで、園芸女子用にかわいい作業用の手袋が売られていました。
ピンクでテンション↑↑上がるかわいい手袋です。
それも、汚れが目立たないように
手のひら側は、黒のラバーになっているところがポイントが高いんです。

なぜかというと!

glove1.jpg

これ見てください!
1作品しか作っていないのに、指先が黒ずんで
洗濯しても、全然落ちません。
こんな手袋で、作品を作っても テンションが下がるばかり。。。
せっかく、アメリカで買ってきた手袋なのにさ~
アメリカ人は、指先が汚れないのかしら???
もっと汚れが目立たない手袋を作ったらいいのにな~

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する