多肉植物の店

taniku13.jpg

月に1回、リンパドレナージに通っています。
美容のためではなく、リンパ浮腫にならないように
ケアをしています。
そのリンパドレナージのあるサロンのそばに
大きな園芸店があるのです。

帰りに急に思い立って、多肉ちゃんを探しに
お店に寄ってみたら、
あるわ、あるわ わぁ~~~~~と
一人でニコニコ、テンションがマックスです(笑)

taniku12.jpg

見てください。この種類(笑)
これ、3個で500円、激安です(笑)

taniku14.jpg

同じ種類でも、色違いで揃っていると
全部、揃えたくなります!

舞い上がって、どれを買ったらいいか!
決められません(笑)

taniku15.jpg

全部、買いたい(笑)

かなりこのお店で時間を費やしました~~

リンパドレナージサロン quol (クオール)
ご興味のある方は、クリック↑して
HPへ行ってみてください。
私は、3年半通っています。リンパというと
痛いとか想像しがちですが、こちらの
サロンでの施術は、まったく痛くないです(笑)
気持ちいいです♪

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する